戸籍は?

 私って、戸籍に父が居ない人物でした。マア、叔父と姪

が両親

。ナノに大企業で働き一応年金も頂戴してます。コウユウ人生が経験できたのって私は恵まれていたって?事かと綴る気持ちになります。私って、創価学会に入信は18才でした。聖教新聞をシッカリ毎日読んでました。マア、私の姉、妹って夫が居ます。姉や妹から電話が来るって、、殆んどアレセンでした。

本、新聞を読むのが好きでした。此の数年は、はてなブログに綴ってきました。同じ父母ナノに小学5年生で腎臓病にナリ3ヶ月自宅療養の私でした。マア、本が好きでした。父金壽が本を買って来てくれました。私はワタシなりに成長しました。マア、父と母が病弱な私を大切に育ててクレタのを感謝して生きてきました。日本脳炎を子供達の郡上の祖父は自力で医学書を読み末子を大切に育てました。私は脳梗塞で運転は止めました。子供達の父は、夏の誕生日迄は運転を続けるラシイです。三女が保育園勤務です。孫三人の父は栄町勤務です。マア、吃驚する家族メンバーの私です。