チェンジした

 マタマタチェンジした斜歯であります。      斜歯の上顎生え際は大胆な仕上がりとワカッタのです。

今までの斜歯は仕上がる前の段階だったと綴ります。一種の奇形歯ナノだと綴ります。

9月に玄関先の仕切りコンクリートや玉石に足をトラレテ転倒した。其れが私の未完成な歯・斜歯・から左鼻の筋の構造を創り直したって考える私です。山田小学校の歯科医師では一種の奇形歯の処置は全く難しかったって綴ります。斜歯の周辺は無駄な歯茎が好き勝手に仕上がっていたって綴ります。只今現在の斜歯周辺から左鼻の穴はスースーになってます。顔に内海小学校の校庭でボーと立っていたら小学生等の野球ボールが私の顔面にブツカッタ。小学5年生頃?、、。?だと綴ります。アノ時に私の斜歯はアヤシイ歯にナッタって74才ニナッタ私は綴ります。

斜歯はドエラケニャァ、長い仕上がりの歯だとシッカリ理解しました。ヨウヤク私のroubaiの日記はオシマイにできますがねぇ😅。有り難うね。