5、6才頃

 斜歯周りの歯茎は減少してきました。 フニャケていた斜歯の周辺は、未だフニャケ的です。 ドンな構造?って気になります。 斜歯は捻れ歯です。フニャケてる箇所は捻れから軟弱歯茎と綴る私です。    全く私ナリの手入れを施せてない歯は何本アル?、マア、ソウゆう余裕ってアレセンがねぇ、。 斜歯は捻れが生え際が近辺に迄広範囲でしょうか?、。  或いは、想像も出来ない形状でしょうか?。            斜歯を手入れすると、肛門がツラレテ反応します。便漏れの根本的原因箇所?と思える只今現在の私です。5、6才頃から口腔のソノ辺を指で弄ってた私です。              最近の私の腹が、凹んできた❗。神経配列が変化した❗って私には思えます。