極限の捻れ?

 今直面の斜歯の捻れは極限的です。上顎まで影響してます。              顎まで達してるって、斜歯の捻れの終り部分???捻れは消滅?かなぁ。               マァ、難儀な斜歯が役割を果たし終えたかなぁと綴ります。              私の神経は今後どういう塩梅に至るか???。ワッカレセンがねぇ。       体温が標準にナルかなぁ???。測りましたが35℃後半でアラームです。        34℃代では無いです。              今後体温は上がる?かなぁ?。             今までとは変わり良い口腔にナルかなぁ?        予測は無理ですワャァ❗。