アーチ

 アーチって斜歯にしかアレセンです。              斜歯の仕上がりアーチがドエライ変化したんですわぁゃ。。。            考えたら捻れてる斜歯。更に凸凹。アーチは簡単に出来無い代物でアリマス。       私の左鼻の穴はズーと鼻水が垂れる状態でした。       液体の鼻水は鼻骨格がマズイからナギャァ年月チョビ漏れしてたって解った私です。               左鼻の穴に密接してた斜歯は独特の形状、構造を考え出したと綴ります。              首が太くナル工作を編み出したんでしょう?‼。      先程左上顎の斜歯を弄ってました。     斜歯~周辺が大変化しました。           左鼻の穴から斜歯周辺は先程ダイナミックな変化をしました。        微細な斜歯の関連で私の肛門はイマイチの仕上がりダッタ感じと綴る私です。