子供達の父

 斜歯は仕上がったらしいのです。        斜歯の歯茎は綺麗にサッパリ消滅しました。       73歳で漸く左上顎は完成仕上がりました。             次男孫のS君は高三に成長しました。      三男孫もS君。長男孫もS君です。        姉の孫は4人、妹の孫は2人です。私は6人孫がいます。(^-^)               血が濃い宿命で生まれ、戸籍簿には父は無記載でした。             18才で宗教に入信しました。37、8、才で何億の負債を夫が負った。        夫は生まれたばかりで日本脳炎に罹患しました。夫の父Gさんが乳児の子供達の父に注射の治療をした。そして成長して、私がレコード売り中に中村区で出会った。身長は三男の子供達の父が兄弟の中で一番高いです。難しい病気で国の手当てを頂いてます。       マア、私の出生も稀ですが、子供達の父も同等です。         年齢は私がアネサン女房。学歴も上です。37歳で離婚した。              いつ頃からか?行き来してます。最近は子供達の父が、私が知らない事柄を良く知っていると解ってきました。             離れた区に居住です。        子供達は父の病状を全く理解しておりません。             子供達の父と出会わなかったら私の人生は???の気がします。              此にておわりとします。m(__)m