斜歯の根元

 今日は烏森方面の糖尿病医院に薬が終わるので出かける予定です。              烏森って近鉄線です。  子供達の父が49年前に働いていた地域です。三女にはその頃の話は全くして無いです。              最近診察の医院がソッチなんです。不思議って思う。         三女はナンカ、大回りをしてその医院に行きます。        マア、混む道路です。              名古屋城の南の建物の会社で働くようにナッテ、マイクロバスに乗り皆で個々に別れて飛び込みセールスをして、最初に商品を売り込んだ人が子供達の父となる人でした。       現在は昭和区に住んでる子供達の父です。               私の斜歯は先程、以前とは全く違う歯にナッタです。       斜歯の根元が〔長くなる〕という変化をしたのです。        歯茎がグニャグニャは皆無です。        アレラはナンだったって感じです。              歯科医院に通院は次男孫のS君が赤ちゃん時に当時勤務の会社の建物に有った歯科医院で銀歯を被せた歯を抜歯したのでした。       最近受診の糖尿病医院が烏森の近く。             私の生まれた地域は名鉄犬山線の平田橋駅が最寄り駅でした。新川の北堤防にチョコントした小屋風駅ダケでした。        最近は新川の南堤防に上小田井駅が存在してます。       私って、上小田井駅が何年に完成したって記憶がアレセンのです。       調べても直ぐに忘れてしまうのです、。(;_;)