堆積物

 歯茎にタマル物質を脂肪腫と表記と知りました。             斜歯の歯茎や鬼歯の歯茎に堆積してる物質を脂肪腫と表記するモノと今しがた知りました。             斜歯や鬼歯を手入れしていて白い物質が出現を経験しました。電気毛布を高温で使用すると脂肪腫が斜歯からワキデタ経験をしました。最近はズーと電気毛布を高温使用です。             鬼歯にもビッシリ脂肪腫が堆積してると判りました。             自力でカナリヤッツケました。             糖尿病と言われてから、24年は経過した。             歯科医院に診察を受けても、充分の結果を知らせてもらって無い私でした。             鬼歯の手前側面にビッシリ前歯歯茎から出た物質が沢山存在を確認しました。       鬼歯側面は相当スッキリしました。             斜歯の奇妙な構造の内部は新たに発見した物質が沢山堆積してると判りました。             相当重症?と綴っておきます。              中村日赤歯科で診察をしたら治る?かなぁ。       様々な糖尿病医院で診察を受けたけど、歯や歯茎を診察は無かったのです。              私の奥の歯達はズーと若い頃も変わった歯であったのは間違いないって思いで綴る私です。