liveで視聴

ヒストリーチャンネルに近い番組表に三組の将棋棋士の対戦が何故か私の部屋のテレビに映ったので、藤井聡太さんのインタビューまで視聴しました。
解説が無いと理解が難しい私の脳ミソであります。
スターキャットとはその番組を契約は、、、の覚えだが、何故か視聴出来ました。テレ朝の夜のニュース番組を視聴予定でしたが睡眠してました。

 1時に排尿で起き、はてなblogproを綴る予定が、ツイツイ自作blogを読み続けました。

 何を綴る( -_・)?だっけの私に陥ったのです。
 スターキャットテレビの生中継三組を視ましたが、理解不十分の私ですがねぇ。愛知県出身の二人が勝利でした。(^.^)

又寝ますね。
m(_ _)m。