入浴の効果

今朝はエントリーを主に綴る目的でした。

 

マァ、私の主目的が歯や身体ナノは伝わっていると考えてます。右手の様々な箇所が画面に触れて様々な出来事が起きる‼️。対処するのに時間がかかる。サッキも、写真コーナーの1枚に右小指が触れて、、、、対処の仕方が(* >ω<)です。タグを記事に付けたいが、、、、、です。延々と綴る事が難しいのでトラブル的な事態に為らない様に気配り、、、、、してイル私です。

テレビの操作もスターキャットのチャンネルにはテコズル、、、、、。ニュースの途中で朝ドラが始まるのでバタバタします。朝ドラが済んだら、又NHKに戻ります。その後は羽鳥モーニングショーの画面に変えます。場合によりエールを再視です。

 

エールをツイ数秒見た。エライ展開にナッテいる、、、。

 

入浴を昨夜3~4日ぶりにした。ソシテ6時半まで熟睡した。何時に寝たか、、、、、テレビをセットして、、、、。タブレットを膝に置きリモコン操作は止めた法が無難です。

 

腰は調子良好であります。(^-^)