極端に変化する

鬼歯の内側がドウユウ事?と思うほどに、鬼歯の内側の組織が消滅するのです。何かの病?と思える程です。鬼歯の内側は脆い組織の感じです。鬼歯の内側の組織が

益々消滅したら抜けるのでしょうか?解らない事ばかりです。デスガ、午後も午前も何処も痛みは起きずにフル稼働しました。脚立を上り降りしてロープを張った。其処に布団干し、毛布の洗濯したモノを干した。と、草取り。餃子とモヤシの炒め物。玄関の配置替え。押し入れの整理。チットモ疲れ無いのです。フラつきもしません。(*´ω`)心が満たされた日でした。f:id:roubai:20201026205312j:plain

↓下2枚は貫通路歯の状態を写しました。

f:id:roubai:20201026204634j:plain

f:id:roubai:20201026205408j:plain