勘違いですか?

息子の長男が描いた絵をはてなダイアリーで登場させたら、私の日記のマークに為った。

、、私の勘違い、、かなぁ?。今日深夜にはトレードマークの孫の絵が出なかった。数日前も同様でした。で、BASIOで綴るなら、二口分の料金が要ると私は判断して前回の投稿をしました。

処が、先程からBASIOでも孫のマークが出るんだわぁ。。。

私は、考えを変換したい感じに為っている。

グリッドなる用語で学んだ、ネットの見方で、別枠のネット項目にタッチすると、ソッチで記事が読めるのを覚えた。そうゆう遣り方をしたら孫の絵マークが、はてなブログproに出るんだわぁ(^o^)。二口分の費用が要ると思ったが勘違いな感じに思える只今現在です。

図々しくこうして、綴ってる私です。

他の人々も私同様の勘違いをしてるのではと思ったので綴りました。