鎖骨とかが、

今写しました。首筋の付け根センターに脱毛が1本写りました。良く見てね。抜け毛が毎日スゴい量出ます。鎖骨はナカナカ、現れない私の体型です。左肩が最近ズーと痛かった。此でも少し細くなった感じです。(* >ω<)未だ60キロも無いのです。

f:id:roubai:20200730055947j:plain

f:id:roubai:20200730055751j:plain

↑赤くなってる部分は組織が柔らかいのです。鬼歯は凸凹です。母はホッソリした体型でした。50代初めはケッコウ太ってました。北区の精神科に通院し「眠れない」うつ病の薬を飲んで居ました。晩年は3時間は散歩してました。晩年はほっそり体型となっていました。たかを祖母はホッソリした体型でした。京都の叔母はフックラ体型でした。加島の叔母はガッチリ体型でした。あま市の叔母はホッソリ体型です。私の3人の娘は細い体型です。たかを曾祖母とマスヨ曾祖母に似た様です。