BAISIOの仕上がりは未完成

昨夜初優勝した正代関の記事を綴ったが、BAISIOだと思うように仕上がらないのでヤメタ。お題を与えられて綴るのは、私としては心が満たされないのです。

 

口腔が大詰めナノで、タブレツトで綴りたいが回転座椅子に腰掛けるのが体力的に無理なので、手軽なBAISIOでベッドで綴るにナルのでした。写真も写したがアップが出来ないのです。小1時間考えたがボツにして寝ました。背中が痛くナルのでソウユウ流れにナルのです。噛み合わせと骨格とが不満足からソウナルト思う私です。

 

私のblogを綴る主目的は解り難い身体や歯を綴る事なのでモロモロの出来事は見合わせるしか無いのです。

f:id:roubai:20200928091113j:plain

アト数枚出したいが止めときます。疲れました。指先が正確にタブレットの文字盤をオセレナイ▪打てれない▪ので何度も文章を訂正ナノです。ベッドで横になります。

m(_ _)m