おばあちゃん

何故にBASIOでベッドで綴るのか?は詳細を綴って無い私です。

背中が痛くなるのです。テレビも回転座椅子がアル場所が最適視聴場所なんです。アンテナ線の関係でベッドで横に為りながら視聴出来ないのです。
タブレットでは横に為りながら文章を綴るのは難しいのです。

ネットの記事も沢山読むのは出来ません。右肩や右肘が直ぐ限界が来るのです。21時からドラマを視聴をと思うが、、、無理な感じです。低家賃なので長椅子がアル部屋から横になりなりながらテレビ視聴に模様替えもシタクナイ私です。元々の居住地からの荷物をゼロにも出来ない複雑な心理の私です。

カーマで購入した背中を伸ばせる椅子をテレビの前に設置
だと長い時間テレビもタブレットでブログ作成も可能かも。組み立ては自分でヤった私ですがぁ、。

ばあちゃんに為ってる私ですが、マァ、ズーと昔から頼りになら無い身体の私なのです。
琵琶湖方面に旅は無理かなぁ、。