BEISIOで綴れない

ベッドで横になってBEISIOで綴りたいが、何故か、出来ないのでQuatabで綴るために起きて回転座椅子に座っています。

 

歯の最奥歯の辺を手入れしているから、疲れが酷いのです。テレビの視聴も相当疲れるのです。

f:id:roubai:20200721184427j:plain

↑今日は1枚だけ出しますね。

部屋の中でヨロケル感じにナルので用心してしまうのです。三男孫は夏休みに入った。三女母がメールしてきたのです。三女も仕事に行ってると思っている私です。

 

土用の丑の日で私の昼食は配達弁当です。鰻丼でした。尻尾が1切れの鰻丼でした。1日2回配達して貰っています。孫達のお父さんは魚屋さん。丑の日で大忙しだった筈です。経験は長いのです。ゴールデンウィークや祝日には休めれ無い職業ナノです。帰宅は深夜です。

 

ベッドで横になります。おやすみなさい。m(_ _)m