深夜に起きる

午前中に巡回バスで薬局迄出掛けた。30分で買い物しバスで帰ってきた。此の時期ナノで予定外の事はしません。私と同じ様な生活スタイルの人ばかりです。男性もおられますが人数では女性が多いです。

 

それで、最近思うことは、テレビのニュースインタビューに出る人はマァ、女性です。役職等の肩書きがアル女性が凄いなぁと思う私です。大きなカートを押している配送の女性とは同じ時刻に、何度も住まい周辺で出会います。仕事に集中されてるので会話するチャンスはまだ無いです。

 

30代終わりから50代終わり迄配送の仕事を様々しました。

ソウユウ分野にも女性は活躍しているのです。

息子はモウ47才になります。息子と同世代の男性は、女性の陰で頑張っているように思えてしまう私です。ヤケクソな日常を過ごしているように考えてしまうのです。

 

 

深夜にヒストリーチャンネルを見るつもりですので、今から寝床に入ります。