記事

ネットで女性週刊誌の記事が読めるのだ。知ってるようで知らなかった私です。最近私のスマホを弄っているとソウユウ事が解ったのです。ユーチュウブとかは好きではない婆さんです。

其でか、私の使用するソウユウ物で本屋で販売のモノが読めるのです。仕組みはシッカリワッカレセンけど、ソウユウ事なのです。

 

元女優の孫が、犯罪を犯したトイウ記事を先程読んだ。其の娘は随分前にタレントだった。マァ、其の女が生んだ男児は、父親の立場の男性が鑑定したら自分のDNAとは云えないことが判明した。

 

其のオバアチャンに当たる女性は私より年下の人気女優でした。

 

もう其のような記事を読むのは嫌です。

 

記事を綴る人になりたかったが、ならなくて良かったと思う私であります。