三笠宮百合子様

大正12年6月4日に誕生された方だそうです。私の母の2年後に誕生だと知りました。

マァ、アル中発言で記憶に残っている故寛仁親王妃信子様が麻生太郎氏の妹信子様だと、最近知りました。其のお嬢様お二人の伯父様が麻生太郎氏。(゜.゜)故高円宮様の母君、寧子様の母君が百合子様とも判ってきました。明仁様の妹さんは私が読んだ女性誌では人気モノでした。今年80才だと検索で知りました。

百合子様が相当御苦労されたお方だったとヨク判りました。

 

マァ、其のようなネット記事を読むので最近はテレビの視聴が減りました。美智子様の人気はズーと続きました。常陸宮華子様も喫茶店のママさんの話に出ました。女性誌に記事が出ていました。ワタシャァ、高校卒業後2年間美容師見習いを叔母美容室で経験していたのです。いしだあゆみブルーライト横浜が流行る前後の頃でした。

f:id:roubai:20191125123909j:plain

↑此の斜歯の写真は先程写しました。斜歯の周りは細かい凸凹がビッシリで、噛み合わせるには相当な力を入れなければならなかったのです。ソンナコトには気付かず、暮れました。ヌルヌルねばねばだったのは、ソウユウ事が原因だったのだとアズパークに買い物して帰宅途中に気づきました。