マサカぁ、

auのベイシオでネット記事を読む。小型なので寝ても読めるです。脊椎が、、、ナノデソウユウ事が出来るのです。

 

ワタシャァ、二種運転免許を取得の頃は眼鏡を4個変えて勉強しました。デモ読んでいる内に読む箇所がズレテ読んでいるのでした。

眼鏡は4個以上持っています。Hatenaで日記を書き始めの頃はパソコンの画面が眩しくてサングラスをカケテroubaiの日記を綴っていました。

 

所が、最近目薬は糖尿病専門医師に処方ナノです。当然視力検査はしてません。

 

画面が小さいauのBASIO3を布団の上で横になりながら3時間以上も読むのです。

ソファー▪長椅子だと腰から足が不味いらしく背中が痛くなってしまうのです。

布団の上で枕をしてチョクチョク向きを変えて、BASIOを持つ腕や手や首を工夫して読むのです。

 

ソウシテ私は昨夜は羽生結弦選手の演技も視聴をパスしたのです。

 

斜歯の廻りの歯茎が先程結構無くなりました。

私の視力は更にヨクなったようです。

f:id:roubai:20191124082825j:plain

↑此が今の斜歯です。以前との違いを文章で表現は難しいのです。