FUJITSU

又書き直しています。怪しい現象になった。文字盤が打てない、何かのトラブルみたいだ。

FUJITSU、、、と綴って時間経過しない内にタブレットが警戒したのか?と思えてしまう現象になった。ソノ作文は消去した。

 

FUJITSUのパソコンを此の部屋にも持ってきた。あそこからこっちに運んだ。だが繋いでいない、、。2台続けて購入した。出張修理を何回か依頼した。マァ、相当な出費でした。

ワタシラァ世代があの頃大勢パソコンを始めた時期でなかっただろうか?そう思います。出張修理者は多忙だった感じでした。

その内ワタシャァauガラケーはてなダイアリーにroubaiの日記をEメールで送信するようになったのでした。

パソコンの教室に通う時間もアレセナンダ。当時勤務していたタクシー会社がFUJITSUを使用していたから私はFUJITSUをジャパネットで購入したのでした。

どうにか、綴れました。