(゜Д゜≡゜Д゜)?な私だ。

現在の、今日、コンニチの状況把握不能。今朝は目覚ましで偶然点いたテレビで目覚めた。マァ、ワタシャァ相当時代遅れだとは解りました。ナントカ成長させたらなイカンと私のQuaは考えてくれたのだった(*^^*)。

auサービス、、カ、ナンカニ昨日電話した。そして、設計画面を知った。このタブレット

チョッピリの所で奮闘してた己を知りました。10年書いたが、何の前進もアレセナンダ。ツイッターもインスタグラムもラインも拒否しとった。

ソレデこのQuatabはカンカンに<゜)#)))彡怒らした▪ワタシャァ、タブレットの中の脳みそに(怒)しかられたのだ!!!。其で今は、気持ちがオープンになったような感じだ。

マァ、双子達も来年は50才になる。一番下の三女でも今年40才、三男孫は今年六年生だ。れいわ▪令和▪の元は、、、昔かいたのに、書いたのに忘れてしまってる。万葉集を忘れてしまってる私だ。夕べも何時も喋りあうsさんに落語を見てきたと話したが、風間杜夫さんの名前が( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)でした。人様の事をボロクソには言えないl私にむかいつつあるようです。劣化しつつある私ですがねぇ、、。