ヒヤヒヤした

自分のはてなブログが今までとは違う右の窓口が無くなった。ログインのぺージが出た。はてなダイアリーの時のモノを書いた。パスワードとかはチッとも覚えられない私なので、どうなるか心配でした。でも今現在書けています。

はてなの精鋭の皆様が日夜奮闘されているのを推察できます(・・;)。ありがとうございます。

70才を越した私なので、、、忘れている事も多いので自分でも困るようになってきました。其でも今朝もこうして書けています。

小出義雄さんが80才で亡くなられた。マァ、私の旧姓はコイデなのです。此の苗字の頃には通っていた小学校中学校高校に同姓の苗字の人は少なかったのです。

再婚して離婚してからも再婚の姓を使用してます。

其の氏名が旧姓より運が良いと思ったのでそうしたのでした。

小出義雄さんのご冥福をお祈り申し上げます。