36度1分

 私にしたら体温が高い。見出しが計測体温です。       先程迄電気毛布をonでした。      マァ、子供の頃には電気毛布は無かった。20才時に布団に尿漏れしてます。       一日前は寒くて長袖下着でした。       明日は第三日曜で草取り日だ。       ワタシャァ、毎度ゴミ出しに行きながら草取りしてます。        ペットボトルが4本袋に入って私の住まい前に転がっていた。様々なゴミも拾ってますがねぇ‼。             コンナ夜中にはてなblogを綴ってる。明日の草取りに出れるか?心配だ。              電気毛布は消したけど体温は高い感じです。              布団や毛布はハダケテ、ガラホで綴りました。             また、明日の為に寝ます。