衣類を脱いだ

 5枚、衣類を脱いだ。        貼るカイロ大を2枚、小を2枚、も剥がしました。  電気毛布と湯タンポも布団には入ってます、。       ヒストリーチャンネルを途中迄視て抱えてた湯タンポも布団に入れたのでした。             布団をハダケテ、記述の衣類を洗濯場に運びました。             斜歯の尖端の5ミリ程に感知機能が存在してる感じでアリマス。             最近斜歯の周辺は激変ナンです。       左人差し指で斜歯の顎を触った。、、、イヤ、鬼歯の上顎部分だ。斜歯はツイ先日以前のタイセイ~変化した。斜歯は寝ッ転がった。   ギザギザ凸凹を私なりの手入れをした。ソシテ体制が変化した。             私の頭髪は黒い髪の毛が増えてきた‼!             マァ、記述の箇所が全うな手入れを私が施したって感じと綴ります。              左首は以前とはチェンジしてます。左鼻の穴は鼻糞の塊が昨日出ました。       マァ、私の手入れがグッドだったって感じです。              深夜に、右手の怪我した指も消毒しアカチン類薬が有ったので塗りました。      股間にステックの塗り薬も施した。打ち身の箇所には効果アリマス。             歯並びが変化したらしくて、骨格も変化してます。     背中の中心からあばら骨の箇所が強烈に確認出来ます。