三ツ渕と根来

三淵藤英と役名が出た。谷原章介さん。根来さんとも仕事をした。余り会話は無い仲でした。

 

テレビの前の回転座椅子に座って、18時過ぎから視聴を始めたが、途中で、眠ってしまったのです。

マァ、大河ドラマの舞台は尾張では無かった。

 

谷原さんは第一回でも登場でした。その時の、字幕にナンか書いてあった事は記憶してない。電話して居たのでした。BSの字幕を消す件でゴタゴタしていたのでした。

三淵、、、、、三ツ渕。小牧の辺にソウユウ地名がある。根来▪ネゴロ▪と言う言葉も出てきた。根来さんとも仕事をした事があった。

 

気が付いたら、大河ドラマ«麒麟がくる»5回は終了してました。

f:id:roubai:20200216171808j:plain

 

その後目が覚めてから、谷原章介さんの役名三淵藤英三をスマホで調べた。根来、、、は地名だと解りました。ドラマを視るより謎を解きながら検索するって何倍も時間が掛かるのでした。

↑上の写真は大河ドラマが始まる前に写したのか?ハッキリしない私です。終わります。(._.)