刻々の変化

f:id:roubai:20200215080629j:plain

↑↓鬼歯の山みたいな部分は沢山の神経がアルみたいな感じです。最奥歯の周りの組織が減少してきてます。

f:id:roubai:20200215231728j:plain

f:id:roubai:20200215232027j:plain

↑斜歯が逆さまに何故か写りました。

f:id:roubai:20200215232108j:plain

斜歯の上顎の付近は細かい凸凹が沢山アルのです。その辺には特に右足指の神経が隠れているようです。

f:id:roubai:20200215231827j:plain

貫通路歯の現在です。切断的になった部分の残りの箇所が舌に当たるのです。此の写真には写りませんでした。

 

新型コロナウイルスはもう日本中に発生した様です。

マスクとか消毒アルコールとかは現在も不足しているのかなぁ、、。

昨日も一昨日も近所の弁当屋さんでお昼を買いました。近いので助かります。ワザワザ、遠くの人混みに行くのは避けている私です。

市バスや地下鉄に乗車して糖尿病専門医に行くのは今後どうしようかと思案しちゃいます。タクシーに乗車も考えちゃう時期ですね、、、、、。!!( ; ロ)

中川区から昭和区山手通り迄は私では歩けれぇせんがねぇ、、、、。