長良川の上流

麒麟がくる17回長良川の対決をBSで放送していた時間から調べ始めた。私は岐阜市内も2t保冷車とか軽車輌で岐阜市内も配送していた。もう地理を覚えていない私です。それ以後岐阜市内を運転は皆無でした。

長良川の上流のような事もNHKの画面に書いてあった。子供達の伯父や伯母や従兄弟従姉妹は郡上市内その辺かに住んでいるとかの詳細は皆無ナノです。156号線▪長良川の上流が最初の夫▪子供達の父の故郷ナノです。

岐阜市内に斎藤道三の関係の史跡が出てきた。人生かくれんぼ▪五木ひろしさんの持ち歌が入っているテープをカーステレオで流しながら子供達4人と母和枝を連れて岐阜市内の旅館で2泊した。

でも子供の人数すらウッスラとしか記憶しトレセンのです。同じ旅館で2泊したことは確かです。

綴っている途中で誤ってアップしてしまった。( *´艸`)

最近じゃぁ、運転もしなくなっている私だ。

 

先程検索していたら佐竹トイウ名の城主が何処かのお城のお殿様だとなっていた。昭和区の1年8ヶ月居た施設に佐竹さんが居たのです。

彼処から引っ越してから一度も連絡していない私です。彼女は私の名前すら覚えてない人でした。ご主人は国立大学病院のドクターだったと聞いていました。大垣市ともご縁があるご婦人でした。

まぁ、次々とご縁がありそうな地名や名字が出てくる大河ドラマ"麒麟がくる"です。