麒麟がくる

麒麟がくる(3)をBSプレミアムで視聴した。

土岐さん。古渡町。平手家。岐阜城長良川木曽川可児市甚目寺。小牧。国府宮。津島。

 

古渡は私が勤務したタクシー会社の傍に在る。土岐さんという姓の人を40年前頃から知っている。平手さんの表札が掛かる家の横を車で走行して仕事をしていた。岐阜城とか岐阜市内も小牧市も私は仕事をしていた。

 

マァ、何がナンだか、実際と過去に私はその辺をさ迷い、生きていたような気がしてきました。

 

八時からの放送も視る気持ちの私です。

追記2月3日9時40分前に新しく書こうとした。、、、、、昨夜書いたモノが重なって出ている。ナンカ修正して後ヘマをしたのかなぁ、、、ヨク解らない私です。