尾西記念病院の方面

聖徳寺は現在名古屋市昭和区に有るそうだ。天白区になるそうだm(__)m。織田信長と斉藤道三が一宮市富田に聖徳寺が有った時に対面しているのだと番組の後の枠で放送した。信長や道三が聖徳寺で対面の頃には一宮市尾西市もアレセナンダ事は説明をせんでも、解ってちょうすわねぇ?。追記しました。

現在の聖徳寺は私が2年弱住んでいた昭和区に現在は有ると紹介した。ですが聖徳寺は天白区に在ります。私が住んでいたのは八事でも昭和区ナノでした。m(_ _)m

信長と道三が実際対面した時の聖徳寺はナント、私がタクシー運転手の頃に当時の居住域から結構遠い、尾西記念病院迄の方とご縁があったのです。木曽川の東岸の感じの場所らしいと知りました。その上にアッチ方面には私が20代~30代にご縁が有ったエッチャンのワリト近所な感じなのです。

20時からの麒麟がくる(13)「帰蝶きちょうのはかりごと」で放送です。

ワタシャァ18時から一応視ました。言いそびれている記憶ですが、私が生まれ育った地域には何軒も織田姓や加藤姓があったのです。浅井姓は、私の母の親類筋でもあるのです。石田さんも清水さんもたくさんいらっしゃいます。