できる?

できる?
自分流でしか綴れない私です。
お題に則って、書きたく無い身勝手なのをお許しくださいませ。
画像を添付は?。むちゃくちゃ難しく為ってる。簡単に画像を添付してたのに、今は全く出来ない、。こんなに難しいのでは此処でヤメナしょうがないよぉ。一応、止めますわぁ、。

f:id:roubai:20200916120632j:plain

f:id:roubai:20200916120633j:plain


鬼歯は縦に歯並びを調整するしか出来ないのです。マァ、弄っていたら自然と思う様に斜歯も鬼歯も引き締まってキタのです。余分な歯茎は消滅したのです。 
ヌルヌルねばねばだったのは、斜歯や鬼歯の生え際が凸凹ギザギザで、私の神経は普通の人より複雑怪奇な為に歯茎がアフレた様です。
本当に難しい歯がアル私なのです。