〆って感じです

 斜歯の周辺が〆まってキタ感じです。斜歯は全体が弾力性の組織が増加して私の左穴の鼻の穴が絞まってキマシタ。斜歯は全体がヘバリツク成分が活躍を始めました。左鼻の穴は引き締まって着たのです。斜歯周辺の動きはお臍付近が目覚ましい活躍を始めました。斜歯はドエライ役目が有ったって理解しる私ですわゃぁ。肛門がギュッと縮みました。お臍付近が引き締まりました。斜歯はアーチを描くように仕上がった感じです。出腹仕上がりでしたお臍付近が

横腹が引き締まって着たのです。私の至るところの神経組織が大活躍しました。頭部の全体の組織が大活躍しました。私の軟弱神経が大活躍したのです。お臍付近が引き締まりました。もう出腹じゃ無くなったって綴りました。例が無い私の身体ナンでしょうかぁ❗。正直にアリノままに綴りました。