変化が続く

 斜歯の現在は捻れ部分にへばり付いていた歯茎はスッカリ消滅して斜歯の捻れてる本体が存在してるのです。               私も調子にノリシナウ歯・斜歯を存分に噛み絞めてイルワャァも。。。      其の結果斜歯は引き締まり全身の骨格やら肛門とかも引き締まってきました。        私の身体は記述の工程を経て完成する身体らしいです。               しつこく、斜歯の噛み合わせをしていたので余分な歯茎組織は消えました。             斜歯や鬼歯の隣り合わせの境界も以前よりハッキリとしてきました。        私の変わった歯達はマァ、其なりに私が老化しているのに伴い歯と歯の間が緩んでイルらしいです。         シナウ歯が其の埋め合わせ役をヤットラッセルのだと綴ります。        犬歯周りが一本少ないと小学5年時に登校小学校の校医さんより診断でした。             肛門周辺と犬歯周りが不完全な仕上がりだったから、こんなに高齢になっても歯が変化するんでしょうね⁉