過去の記事がぁ、

 ふーん。記事を書き出したら、過去の記事が数例はてなさんの担当者の方が出してくださいました。               コウユウ事がアルと一人で綴っていたならば決してアレセンけど起こるって理解しました。

マア、私の身体は生まれた時期が2月1日です。昭和24年です。火鉢しか無い時代。近所には男の子が生まれたって聞いてました。マア、喋った事がない男の子です。

      名前、や家も知ってるけどナゼか話した事がない私の同級生です。組は4クラス。一度も同じクラスにナッテ無いのです。今私は、平田を離れ中川区千音寺に暮らしてます。       マア、生まれ故郷は遠いのです。数か月前にアズパークで電機毛布を買った。毎日使用してます。で私の体組織が相当変わった❗って綴ります。電機毛布を最高値で毎日使用してます。マア、父と母は叔父と姪。姉、妹は7、8月に誕生した。電機毛布ナンテアレセナンダ。

私が生んだ4人の子供達や6人孫の一番下のs君は2月生まれだが、3月に近い2月生まれ。私はデモ74才ニナッタ。

長生きしてる私ですわゃぁ。。。