斜歯は、、

 アノね、先程斜歯は更に捻れました。体温計は35℃6分です。23時22分です。昨日は庭の草を整理してゴミ袋5に入れました。朝顔の枯れ草を名古屋市のゴミ袋に5袋入れました。ズーとホッタラカシにしてました。庭の手入れは大好きです。斜歯って最後の仕上がりをした感じです。大仕事の割りには配達弁当が食べ切れ無くて残しました。歯が捻れ捲っているセイで、私の肛門の役目はピシット仕上がりで無かった。

斜歯と肛門の神経は繋がってると理解した私です。斜歯はエラク斜めに仕上がりました。マア、歯医者さんは何処の歯医者さんも処置は難しいのでした。やっとこさ、私の斜歯~肛門は仕上がったって綴る私ですわゃぁ。(._.)