身体は変化した

 今気付きました。私の身体は未完成でした。   お臍周辺の腹部が陥没しました。臀部の周辺の神経、筋肉が機能不全?って感じますので綴る私です。陰部も肛門も以前よりはビンビンニ存在か所が確認できます。右半分の腰は特に顕著です。肛門のセンターの神経もビンビンです。神経配列が普通じゃアレセナンダ⁉って感じます。左右の膝~左右の大腿~左右のカカトが以前よりはバッチリ認識できます。女性器もバッチリ認識できます。マア私は初産が双子。5800gの記憶です。3200g、2600gの長女と二女でした。1970年生まれ。犬山市に二人とも住んでます。

双子妊娠中は腹部が突出してました。アノ時に私の骨格は複雑怪奇に仕上がったって❗って綴ります。マア、間違い無いでしょう❗。双子の父は岐阜山奥の出身。父親側の祖母は随分頭脳が良い方で特に歴史が好きだったと子供達の父は話してクレマシタ。マスヨ婆さんは90才近くまでお元気でした。マア、記憶はアッテると綴っておきます。