珍しい歯?

 考えますと、私の斜歯って相当珍歯と綴ります。随分前に私の首が非常に太いと気が付きました。父親が50才?前頃の前並の集合写真をジ―と見ていて、父金壽の太い首は私に非常に似ていると理解した。母は細い首でした。原因は変わった歯が生えていたのだと今気付きました。捻れ歯が存在と言うことは、捻れ歯は捻れる事で場所を必要とするのです。で、私の首は太かった。父の太い首と私の首が太いのは父も捻れ歯が存在したと綴ります。

妹も?って思うので綴ります。ジックリと妹の首を調べてはいません。マア、私の首と似てるかなぁと只今は思います。私の娘3人は細いと現在は綴る私です。子供達の父は?マア、細くはないって綴ります。私の母に?似た?。近所の末娘の孫三人は?細い首?って、、、ジックリ調べてないので???です。、、、斜歯周辺の歯茎が変化したので、私の首は以前よりスッキリしたんじゃ無いかと綴る私です。