文字を大に

 文字の拡大が出来ました。             様々思考したのです。         6を押すとokとワカッタノデス。             マァ、行き当たりばったりが多い私ですわゃぁ。       斜歯の周りは行き当たりバッタリながら、的を得てた手入れが出来た。斜歯の複雑構造を脳ミソと舌と右指操作で仕上げれた。       右下奥歯の貫通路歯のチョイ奥部分は軟骨が奇っ怪に仕上がってるのです。        私の身体はいろんな箇所が独特に仕上がってると最近解ってきました。             肛門周辺のビー玉ミタイな骨は5個はあります。        ソコは絶えず変化してます。  左鼻の穴もスースに仕上がってきました。         鼻も耳も目も医者にカカッタ。左右の親指は手首の上の親指の付け根が豊かでした。今も変わらないです。           最近左右の脚の膝の上のから太股の内側が細くなった。左右の脚指、特に右足指の中指、薬指、小指の隙間が広くなった。又、肛門が敏感に為ってきました。             私の手入れが的を得てた感じかなぁ。🙄