絞まってる

 陰部が最後らしい武器を表しました。            シナウ歯が活躍中です。       右下奥歯の手前の突然抜けた歯もシナウ役目の感じです。              マァ、私の生れは特殊ナノは確かです。              ヤッパ稀な身体だったナァと綴ります。 スギ薬局で数回分の排尿量に対応トイウ紙オムツを購入した、直ぐに私の排尿量は極度に増えた❗。一晩もシナイ内に件のバカでかオムツが多量の尿量にナッタ。         ごみ袋がスッゴイ重いの(*`・ω・)ゞがねぇ‼!私の尿を保管する器官は捻れがアルが故に多量の尿を保管する機能を与えられたのかなぁ‼!              今も尿が排出した、、。                  仙骨が一本多いのでソイユウ状態にナルと綴ります。               腎臓病と小学 5年生で上更通にアッタ愛知県再生会病院で診断された。山田小学校の校医さんです。勤務していた会社の関連医師の方々は私を糖尿病と判断した。                    間違いない❗???でしょうかぁ。。。