終われません

 
 まあ、私の斜歯って特殊な歯って綴るしか無いと今しがた解りました。スッカリ仕上がったって綴りましたが、又々、斜歯は変化したのですがねぇ。。。斜歯は生え際が更に変化したのですがねぇ。上顎にアル斜歯の生え際が相当変わったんです。斜歯は上顎にアル部分が弧を形成し出したのです。斜歯の生え際が更に締まりました。斜歯の生え際が弧を画き始めたのですぎゃあ。。。    私の左右の足の膝がグッーと伸びたんです。腹部が凹んだのです。左右の両足の脚の足首~足裏の凹んだ箇所がビシッと神経が形成し始めました。私の全身は未完成だったって事なんです。        私の排便や排尿が要は不完全仕上がりだったらしいと綴るしか無い私です。未々此のサキ変化するらしい私の身体でしょうかぁ???。。。