仕上がった

 完璧に斜歯が仕上がった。  今しがた斜歯はクルット一回転したのです。驚くべき仕上がりです。ガッチリ強固に仕上がりました。左首の難しい箇所が漸く完成に至ったって綴る私です。まぁ、斜歯は捻れたい性格の歯って事でなかなか難儀な奴だった訳です。叔父と姪の父母で生まれた私は姉や妹とも違う骨格で生まれたのだと綴っておきます。脊椎の2345が強烈に反応しました。陰部も反応しました。      私の頭部の神経配列が特殊なデキで歯並びも超特殊な仕上がりだったのは間違いないと綴っておきます。私は糖尿医院には今後通院しません。骨格、神経配列が大巾に改善できたから糖尿医院には通院はしなくてokと考えます。今後マタ頭部神経が怪しくなったらはてなblogに綴る私です。