キチンとした

 先程斜歯が、キチンとしたラストに達した様です。              ナンで、私は歯科、糖尿医院には今後は通院しなくても問題ないと綴ります。              モット早くに、此の段階までに達していたなら、此のはてなblogは修了してました。       捻れ歯って歯科医院で説明して貰わなかった。歯科医院は知らない感じでした。             ズーと早くに糖尿医院に通院はしなくても?って考えてました。      小5時の山田小学校の校医検診で???と診断された。アレハ、一種の奇形歯ダッタと私は理解してます。        歯にしょうがい歯って存在だと思うワタシです。      ワタシは障害認定無しで現在迄生きてきました。             認定可能なら有難いって思うワタシです。オムツ代って相当な金額です。         排尿感知器官が不満足な身体で生まれたのは間違いないと此のはてなblogでシッカリ綴っております。有り難う御座いました。終わらせていただきます。