歯科に診察、、

 春田の糖尿医院に行くべきか?中村日赤の歯科で診察すべきか?って悩みが始まりました。           マァ、今さら糖尿の治療薬をノム事をしたくない私です。           タクシー会社勤務を始めた頃には勤務をするに当たっては義務で会社のビル内の医院でキチンと診察を受けてました。           最近は中村日赤に通ったりで、タクシー会社勤務時並みに診察も納得できない私です。               で、糖尿薬剤とかも飲む必要を実は感じてない私です。             車を止めたので、市バスを利用して春田の医院に診察もヤメタイのが私の気持ちです。  
   勤務してた時は病院に通院してました。            無職になったから病気があっても医者にカカル必要ってアルの?。             三女はチャッカリ、保険に加入させました。ワタシが自分で支払ってます。               父も母も保険に加入をして貰わなかった私です。              マァ、チャッカリしてる三女です。                      私の気持ちは、医者に生きてる間は医療機関で治療しなイカンの?。                    本当に、、、、、???な最近の此の国はワカリニクイ国だわゃぁ。。。