ヒキツリました。

 オシマイ出きると思いましたが先程斜歯の部分がヒキツリました。          斜歯の深部部分が未だ存在していて凄いヒキツリでした。             終われるって思ったのに終われない状況であります。            私の身体は一種の異常なデキナンだと漸く気づいた私です。              私の子供達や孫達にも遺伝してるカモと気になります。             マァ、孫達は彼らの父母に相談する?って綴っておきます。           まあ私は父母に相談するって殆んどあれせなんだのです。            私のこれ等の症状は山田小学校の校医さんには結局ナァンニモ伝えて無かったのでした。                     ですが、ワタシャァ、便漏れ、尿漏れにも負けず生きてきました。こうしてはてなblogに綴ってキマシタ。           世間の歯科医院の方々も私のroubaiの日記を読んで戴けていると思います。           私の子孫に間違いなく言い伝えて戴けると考えます。            で、私は安心できると綴っておきます。 

長い間有り難う御座いました。