今朝もok

普通尿漏れの原因はカイメイ▪解明わかるのだろうか。?

 

私は幼少よりセンコツ▪仙骨が一本多いと判明していた。犬歯の辺は一本歯が少ないと言われてきた。

脱腸で手術を進められた事も二回有るのです。6才と双子妊娠時でした。

8軒の歯科医院に通った。最後に歯科医院に行ったのは、14年半前なのです。

 

未だその頃の私は自分の神経が弱い、とかも理解は不十分の頃です。

 

マァ、その頃、私の住んでいた家には«家庭の医学»が2冊有ったのです。

 

自分の歯や首が、喉が、オナラが何かのひょうし▪拍子▪何かの時にオナラが出ることが多かったのです。便漏れも、下痢も、鼻血も捻挫も気管支炎もショッチュウ▪始終▪イツモ▪常日頃有ったのです。

 

昨夜左側の上顎の歯達を弄っていたら左鼻穴の奥が相当な動きがあったのです。

左の鼻の穴は幼少より鼻血は頻繁に出ました。嗅覚は弱い私でした。耳もサイセイカイ▪済生会病院の耳鼻科に通院してまし上更通▪最寄り駅は名鉄栄生駅でした。

母和枝が連れていってくれました。でも母和枝の記憶の中には晩年には其のような出来事はスッカリ消滅していたのでした。

 

姉や妹の事は晩年にも心配する母でした。私は誰にも話すことなく、此の«はてな»Hatenaで綴ってきたのです。