?更新できてます、。

サッパリワカラない私の口腔。此のタブレットも先程まではインターネットに繋がらないとなっていました。

ワカラナイなりに、何かしました。シャットダウンとかwhihiとかを何かしました。そうしたら此のようにHatenaBlogroubai'sに綴れるようになりました。

私の行動は此のような事でナントか繋がっている毎日なのです。

f:id:roubai:20191114072917j:plain

f:id:roubai:20191114072841j:plain

今日は名古屋市役所に行く日です。数日前にスマホで下調べをしました。右足の股関節▪大腿骨の繋ぎ目の辺りが不味い事になっているのが判ってきました。

でも、マァ、ナントかなると思う私です。