小指

左右の小指は曲がっているのです。

f:id:roubai:20200213030247j:plain

f:id:roubai:20200213025858j:plain

↑上の二枚を写すのは難しかったにです。

 

ここ数日、右腰や右寄りの背中の辺の骨、、が、痛い。千音寺インターの、傍の部屋に居た頃から両手を万歳して寝ている私の身体でした。

此の数日は斜歯の噛み合わせを工夫した。斜歯を全面的に重視する噛み合わせにした。抜歯した辺が冷気を著しく感じた。ソレラヲ考慮して小指や首、両脇を普段とは違う成り立ちにしてみたのです。首周りソシテ、私の両小指に力点を置いたのです。以前購読していた新聞広告に出ていたので、テープを貼ったりしてみた私でした。又三女が小学生の頃、母と息子と私とで岐阜市の方の旅館に泊まった。五木ひろしさんの人生かくれんぼをカーステレオで流しながら道中運転したのでした。母は其の歌を聴いて、お礼を言葉にしてくれたのでした。

其の小さな旅館に二晩泊まった。その時、同じ旅館に宿泊の女性客の裸体を見てしまった。其の女性の両肩は細身で肩も細かったのでした。

マァ、私の肩や首はその女性より格段に幅広でした。

顎や肩がオカシイと考えて、両小指を寝床に突きたて、脛椎や肩をツボメたのでした。

 

ナント、素早く全身がポカポカに為ったのでした。マァ、人生経験を駆使して得体の知れない此の私の身体を程好く復活出来たのでした。( 。゚Д゚。)