素早くできる!!!!!!

又、書かなイカンですぎゃぁ、、。昨日の不始末は、、最後のモノが完全に出尽くしたのだった様です。

先程、綴った後、便意で個室に行きました。ソシテ、僅なモノで済みました。

 

ソシテ、ペーパーでの処置は1回で済んだのです。何時もなら、エンドレス的になる私でした。

 

私の左上最奥歯周りはソウユウ部分を仕切っているのだと確り解ったのでした。相当ユルク▪弛く▪仕上がっていたのだと断定できました。

肛門の締まりが▪ニスイ▪鈍い、体質の私だったのがハッキリしました。

 

昨夜は、ヨクわからない人物からのSMSが寝床に入ってから着た。私は其の様な関係は卒業だと考えている。でも、一応心当たりの人物にSMSをした。3回ほど連絡をした。

ソシテ、紙オムツパッドの中に排尿した。朝方背骨等が痛くてスムーズに行動出来なかったので、更にパッドに排尿した。衣類を殆ど着替える事になったのです。

 

マァ、私の尿意とかは平均的な人より、余分な神経をズーと使ってきた事と関係がアルのだとナンか分かった気がしました。

 

エンドレスの意味は個室▪トイレ▪に行くより素早く済ませられるトユウ意味です。