変化がわかりにくい

鬼歯の根本は奥深くマデ伸びている。側面はギザギザです。ソレガ噛み合わせの妨げになっているのです。ねばねばヌルヌル状態となった原因のようです。ねばねばヌルヌルの状態を強固にしているのです。自分の左上の奥歯達がオカシイとは解っていたのですが、ドウナッテイルノカ、サッパリわからなかった私でした。ご縁があった歯科医院▪中国人歯科医師を含めてどの歯科医師もその辺の説明を私にはしませんでした。

 

鬼歯の周りには歯茎が増殖していったのだと考える私で。何度も何度も繰り返し其の付近を触ってました。消滅しても直ぐ又、歯茎は出来上がって来るのでした。ナニがなんだか、サッパリ、ワカラナイのでした。要は、噛み合わせ力が足りなかったのだったと綴れる私です。

f:id:roubai:20191113161116j:plain