5日にインフルエンザ予防注射をした

去年もしました。

昨夜、布団に入ってからも注射の箇所は痒かったのです。去年の注射後の事はヨク記憶してません。

 

そして、又閃きました。左の腕にインフルエンザの注射をした。掻いてはダメだなぁと思ったのです。

そして左腕を動かしたのです。

左の小指はナゼだか曲がっている私です。右手の親指と人差し指は小学低学年の頃から文字が書き難い私でした。右肘には軟骨も出ているのです。頭の中にこの事をトラエテ左腕を動かしたのです。小指の先も動かしました。右腕も同様に動かしました。

 

そうしている間にインフルエンザの予防注射箇所の痒みは無くなったのです。

 

両肩や股関節の両脇にも神経は在るとの気付は希薄な私でした。尿漏れや便失禁の原因は何ぞや?と考えてきたのに、マダマダ掌握出来ていないです。

 

下着に数滴尿漏れしていたのです。其のときは下着を履きかえる主義の私です。1滴の感じでしたので履き替えをしませんでした。

足ばかりではなくて腕や肩や股関節や臀部とかも何らかの動きをする事が私の身体には必要だったように思える朝です。全身を動かすことで神経は機能するようだとナントか解った私です。